4/29 ゴールデンウィーク初日♪ランチ営業しております!

本日も好天、いよいよゴールデンウィークの始まりです!

うららかな春日和から五月晴れへと移りつつある八ヶ岳
標高1000界隈も
春先に目を楽しませてくれたこぶしの花が散り
山桜が満開になってきました〜

この良い季節にパノラマ市場までどうぞお出かけください!!


先週末4/25よりおばちゃん家農家カフェのランチがスタートし
ご好評をいただきありがとうございました


4/26 日曜日のメニューは
手打ちうどんと山菜天ぷら」でした










そして
今年の目玉のデザート!注目の品
大泉産ルバーブジェラート
ルバーブの酸味に隠し味!?のレモンとアップルの爽やかな香り
まろやかなミルク、生クリームのマッチングが
絶妙なジェラートです☆

一日の販売数に限りがございますので
お早めに食べに来て下さいね!

本日ランチ営業しております!

R子