春のオープンに向けて

今日は、朝からパノ市春季オープンに向けて
調味料や文房具、調理器具など加工室で使うものの準備にでかけました。
かごいっぱいのお買い物をして、Sさんの軽トラにつんで、昼食へと急ぎます。

昼食は、ちょっと豪華に韮崎のフレンチ! です。
「お腹がいっぱい」と言いながらも、最後のデザートをきれいに食べて、ごちそうさん
さてさて、これでお開きではございません。
大泉に戻って会議です。
超スピードをあげて、すごい勢いで会議は進みます。
「六次産業化に向かうには、、、、」なんて難しい話しもする役員会!終わったのは17時でした。
ふー疲れたぁ〜。特に、口がすっごく疲れました。

こうして、結構がんばっている「おばちゃんの会」です。
春のオープンに向けてやることはまだまだ続きます。