2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.27-28 おばちゃん家のメニュ-の紹介

寒くなってきました。 パノラマ市場の6時ごろの気温は一けた台になってきました。 それでも、お惣菜づくりは、6時〜出勤です。 お弁当のある日は、5時〜、、、、。 元気よく頑張っている「おばちゃんの会」です。少量パック弁当を毎日購入して下さる方がおら…

9.23 ランチ営業します

明日、23日は秋分の日。 パノラマ市場は営業します。「おばちゃんの会」のランチも明日営業します。 ぜひ、お越しください。明日は、秋野菜の甘酢あんかけ です。大泉では、稲刈りも始まり、ウシにかけた稲が とても良い風情で、秋を感じさせてくれます。10…

10周年おめでとう!

今日は、パノ市の10周年還元セールの初日 朝から、大勢お客様がお見えです。「おばちゃんの会」も3種類のおこわや栗の渋皮煮、 定番のお惣菜など、たくさん作りました。きれいなお花が出迎えてくれる パノ市10周年10%還元セールにお越しください。

20―21日、23日のランチメニューのお知らせ

週末、パノラマ市場では10周年のイベントを開催します。 なんと、今日、パノラマ市場のファンというお客様から 「10周年おめでとう」という言葉を添えられた お花が届きました。 パノラマ市場の関係者は、嬉しくて嬉しくて、 そして、あたたかいお気持ちに …

20―21日は パノラマ市場10周年 10%還元セール

パノラマ市場も早10周年、 はじめは小さな小さな店舗でした。しかし、生産者も増え今では120名を超えます。 商品も様々なものが並び、イタリア野菜や沖縄の野菜など デパ地下で売っている珍しい野菜もたくさん並び、種類は豊富です。 「他の店舗とはちょっと…

南アルプス市の生活研究GPのみなさんが研修に!

南アルプス市の生活研究GPのみなさんが研修に来られました。小さな小さな パノラマ市場にようこそ!研修後、パノラマ市場も見学され、皆さんお買いものも たくさんしてくださいました。そして、昼食は、「おばちゃんの会」のお弁当、 秋の味覚がいっぱい入っ…

13-15日農家カフェ営業します

中秋の名月、きれいでしたね。 なかなか秋晴れの日がありませんが、 あっという間に稲穂もこうべを垂れ稲刈りがもうすぐはじまります。13日の土曜日から15日の敬老の日まで 農家カフェは営業します。メニューは以下の通りです。 メインとなるお料理をお知ら…

7日焼きモロコシとフルーツ祭りです。

明日のパノラマ市場は、焼きモロコシとフルーツ祭りを開催します。 香ばしい焼きモロコシをお楽しみください。「おばちゃんの会」からは、モロコシごはんとコーンスープを販売します。 そして、いつもの定番、太巻き寿司とそば饅頭、マクロビクッキーも販売…