2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

農家カフェもパノ市も大盛況でした。

このところ、連日、パノ市は朝から大賑わい! レジ待ちのお客様が農家カフェ「おばちゃん家」の方まで 並びます。「こちらの方に並んでください」と言う レジ担当の声が大きく店内に響き、活気あるお店の状況に 加工室で働く私たちもうれしくなります。 「こ…

農家カフェの営業は23日から土日祝日の営業になります

農家カフェの夏季期間の連続営業も終わりました。 明日23日からは、土・日・祝日の営業になります。連続営業時に実施しておりました副菜バイキングは 8月17日を持って終了させて頂きました。皆様から好評で、なんとかお盆の期間は副菜バイキングを 実施…

8.14のメニューをお知らせします

連日大賑わいのパノラマ市場ですが 「おばちゃん家」の夏季連続営業は17日までです。 その後は土日と祝日の営業にさせて頂きます。さて、本日のメニューはAランチ 万願寺唐辛子と茄子の肉詰めフライ 黒米ごはん、夕顔と油揚げの味噌汁、漬物 デザートはそ…

8.10 ランチ営業お休みします

全国的に台風11号の影響で大雨が降っています。 ここ北杜市大泉町でも時折すごい雨が降っています。パノラマ市場の本日のイベントは可能な範囲で行います。 しかし、気象情報の変化に対応しますので、ご了承ください。おばちゃん家のランチは本日お休みとさ…

明日8月10日(日)はパノラマ市場とうもろこし祭り!

遊びに来てくださ〜い!パノラマ市場”もろこし祭り” 明日午前10時から12時の開催です夏の楽しみ美味しいとうもろこし! 地元の甘い甘いとうもろこし!! 生で食べられるくらい新鮮な朝採れとうもろこし!!! 食べに来てねゆでトウモロコシの試食もありま〜す台風…

2014年夏「おばちゃん家」毎日ランチ営業も中盤!

月夜に聞こえてくる虫の声に そこはかとなく季節のうつろいを感じてしまう…八ヶ岳の夏は走り去るのがとっても早いの… だから 今のうちにこの夏を楽しみましょうね〜さて おかげさまでパノラマ市場「おばちゃん家」ランチにも 連日たくさんのお客様にいらして…