2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ毎日ランチカフェのオープンです!

ここのところ大泉も猛暑気味^^; でも今日は夕方から風も出て湿度も下がり涼しくなってきました きっと今晩は高原らしく快適な夜になりそうですさーて、この週末から始まりました パノラマ市場夏のお楽しみ パノ市カフェ「おばちゃん家」の連続営業ですメニュ…

クッキー焼きあがりました!

梅雨も明け、またまた暑い夏の予感!?日中は気温が高めでも 空気がさわやかカラッとし、朝晩も過ごしやすいのが 八ヶ岳、大泉の夏のいいところでしょうか南西向きで日当たりが良く 冬は明るく暖かいおばちゃんの会キッチン内も 夏の午後はかなり暑くなり^^;オ…

八ヶ岳、夏の本番!はじまりで〜す♪

パノラマ市場の本格的な夏の始まりといってもいいこの3連休 お店は連日大盛況でした〜時折の集中豪雨など空模様が不安定だったにもかかわらず そして「海の日」の祝日なのに 山にあるパノラマ市場に来て下さった皆様に感謝申し上げます 農家カフェにもたく…

再びお知らせ★7月19日と20日、21日のランチ そして新じゃが祭り!

梅雨明け間近?の大泉 降ったりやんだり、雨模様の連休の初日でしたが夏野菜が揃いはじめたパノラマ市場には たくさんのお客様にお越しいただき 感謝の気持ちでいっぱいです! いつもありがとうございます!! そして 本日おばちゃんの会農家カフェの日替わり…

7.19-21は三日間ランチ営業をします。

いよいよ夏休みがやってきますね。19日から21日までの三日間、ランチ営業は毎日行ないます。 お子様連れでお越しください。少しリニューアルしました。そして、26日から8月17日までは毎日ランチ営業を行ないます。 日替わりのランチとカレー、 副菜はバイキ…

7月20日はパノ市 新じゃが祭り

20日は新じゃが祭り、 今年収穫したじゃがいもが沢山ならびます。中まで紫、中までピンク、栗のように美味しいなどなど 通常皆さんが購入されているじゃがいも以外にもたくさんの種類が 並びます。食べ比べてみて下さい。パノ市では毎年好評の ヴィシソワー…

7月12、13日の週末ランチ

台風8号の去ったあと 関東各地では猛烈な暑さを記録していましたが今日 ここパノラマ市場のある大泉もかなり気温が上昇しました 暑かった〜(避暑地のはずなのに〜)パノラマ市場にも ズッキーニ、トマト、きゅうり、トウモロコシなどの 夏野菜がたくさんお…

7月11日 本日パノ市は通常営業です

全国的に被害が出ていると報道されています。が、、、、 ここ北杜市は被害もなく朝からはれています。昨日は、昼から営業とお知らせしましたが パノラマ市場は本日通常通り営業致します。「おばちゃんの会」のお惣菜は残念がら お休みで〜す。マクロビクッキ…

台風のためパノ市の営業は12時より

沖縄をはじめ全国で被害が出ています。 ここ北杜市では、今夜から明日朝にかけて影響が大、 パノラマ市場では、明日、午前中はお休みさせて頂きます。11日の営業開始は12時より、、、。 不便をおかけしてすみません。パノ市の営業が午後からですので 「おば…

夏ランチ

今まで毎週土日営業だったランチですが、今月26日〜お盆期間は毎日の営業になります。(パノラマ市場は7月16日〜9月29日まで無休です)今夜はそのシフトを決めるためにおばちゃんの会の全体会が開かれます。ランチ営業はパノラマ市場からの委託事業であり、夏…