4.18 はじめて100食以上のお弁当を作りました。

社会福祉協議会より「大泉町老人クラブ」のお弁当の注文を受けました。
なんと126食、、、、、。100食以上は初めての経験です!
「大丈夫かなぁ〜」と不安に駆られながら当日を迎えました。
午前3時から時間差でメンバーが次々に集まりお弁当作りが始まりました。
ひとり一人袋に入れ地区別に梱包して
総会の場所:大泉総合会館に10時半にはお届け!(ホッ
もちろん、パノラマ市場の年間スケジュールのチラシも入れ
宣伝もばっちりしました。

身体にやさしい、野菜たっぷりのお料理です。
〜お品書き〜
・鶏肉とえのきの肉団子甘酢あんかけ
・レタス・ポテトサラダ
・厚焼き玉子(蟹カマ入り)
・大根と人参の煮物
・手作り蒟蒻のピリ辛
・菜花の辛し和え
・そば羊羹
・漬物2種(沢庵と野沢菜づけ)

「彩も豊かでおいしかったよぉ〜」という声をいただき
達成感に酔いしれた一日でした。疲れたぁ〜、おやすみなさい。