今日のランチも大人気でした。

今日の惣菜は大人気の太巻き寿司、お昼過ぎには売り切れてしまいました。
嬉しい悲鳴です。

ランチの主菜は山菜とヤーコンの天ぷら、
それなのに、ヤーコンをすっかり忘れてお出ししてしまいました。
「あの〜ヤーコンはどれでしょうか」、、、。 
「ごめんなさい!」 
すぐに揚げたものの一番乗りのお客様Tさんには間に合いませんでした。


昨日に続き、野辺山のお客様が来訪して下さいました。
ありがとうございます。


こうして、ドジをしながらも、お客様のあたたかいご支援で、なんとか
頑張っている「おばちゃんの会」です。

今日もあっという間に、日替わりメニューが終了してしまいました。

28日のメニューは、大泉産の蕎麦と麦とろごはん、ヨモギ団子もつきます。
明日もよろしくお願いします。