ランチしに来ました♪

5月になったばかりとは思えない陽気。そしてさすがゴールデンウイークは賑やかですね〜

今日はお客さんとして、おばちゃん家に食べに来てみました。わたしのチョイスは根菜豆カレー。

アースデー以来、このヤーコンの甘みに病みつきなのです。…あ、ライス間違えて黒米ごはんになってます。ラッキー☆

他のおばちゃんメンバーも食べに来ていたので撮らせてもらいました。

こちらは日替わりランチ。椎茸の肉詰めとヤーコン餅、サラダ、こごみの胡麻和え、蕗と筍の煮物、手づくり蒟蒻のお刺身梅味噌和え、漬物、味噌汁、黒米ごはん、牛乳寒天です。

ゴールデンウイーク中は6日(火)まで毎日ランチ営業しますよ〜。明日以降のメニューはのちほど(ひ)さんがアップしますね。

(と)