夏ランチ

今まで毎週土日営業だったランチですが、今月26日〜お盆期間は毎日の営業になります。(パノラマ市場は7月16日〜9月29日まで無休です)

今夜はそのシフトを決めるためにおばちゃんの会の全体会が開かれます。ランチ営業はパノラマ市場からの委託事業であり、夏営業中は総員であたります。そのため普段のメニューよりもさらにバラエティに富んでいること受けあい!楽しみですね〜♪

そんな中ですがわたくし、おばちゃんの会を卒業することにしました。(と)のブログファンのみなさま⁈ごめんなさい(>_<) 人生いろいろ、女もいろいろ、おばちゃんもいろいろ…(苦笑) またどこかでお会いしましょう、アデュー( ´ ▽ ` )ノ

(と)