7月12、13日の週末ランチ

台風8号の去ったあと
関東各地では猛烈な暑さを記録していましたが

今日
ここパノラマ市場のある大泉もかなり気温が上昇しました
暑かった〜(避暑地のはずなのに〜)

パノラマ市場にも
ズッキーニ、トマト、きゅうり、トウモロコシなどの
夏野菜がたくさんお目見え、熱気が高まりつつあります

夏のフルーツの桃も!!
市場へ入るとあまーいいい香りが漂ってます

そして
おばちゃんカフェも夏に向け店内ちょっとリニューアル
スペースがゆったりになりました


さて
今週の週末ランチ、土曜日は
蒸し暑い夏にぴったりのお蕎麦でした


大泉産高原蕎麦、麦とろ、筍の煮物
天ぷら(玉ねぎと桜海老かき揚げ、かぼちゃ、椎茸)
きゅうりとズッキーニの酢の物、デザートはあんみつ

麺名人S子さんの絶妙なゆで加減のお蕎麦を食べられたら
ラッキーですよ〜


そして日曜日は
ランチプレートをとっても美味しくスマートに作り出す
Tさん担当の日替わり

鶏肉辛子醤油漬焼きズッキーニ添え、ポテトサラダ
ロッコインゲンの煮物、キャベツ漬物
味噌汁、ごはん、デザート
をお楽しみに!

もちろん定番のカレーもご用意して
皆様のお越しをお待ちしております♪

R子