20―21日、23日のランチメニューのお知らせ

週末、パノラマ市場では10周年のイベントを開催します。
なんと、今日、パノラマ市場のファンというお客様から
「10周年おめでとう」という言葉を添えられた
お花が届きました。

パノラマ市場の関係者は、嬉しくて嬉しくて、
そして、あたたかいお気持ちに
ジーンと来てしまいました。

レジの人も「おばちゃんの会」のメンバーも大騒ぎ。
明日に向けて、「おばちゃんの会」では、
惣菜もそば饅頭のグループも頑張っています。

ランチは
20日、天ぷら・豆入りごはん・小鉢
21日、高原そば・おはぎ・小鉢
22日はお休み
23日、鶏肉と野菜の甘酢あんかけ、キャベツと油揚げの七味和え他

野菜あたっぷりのカレーもあります。
もちろん、全てがデザート付です。

遅ればせながら先週のランチは

13日 韓国風ヤンニョムチキン、ポトフ

14日 ロールキャベツ・シャドウクインのサラダ

15日 ほうとう・茄子のピリ辛

野菜たっぷりのカレーも毎日あります。
自分で言うのもなんですが、この頃、嬉しいことに
評判がいいんです。

お待ちしています。

写真撮影は R子さん、
担当は、Aでした。