9.27-28 おばちゃん家のメニュ-の紹介

寒くなってきました。
パノラマ市場の6時ごろの気温は一けた台になってきました。
それでも、お惣菜づくりは、6時〜出勤です。
お弁当のある日は、5時〜、、、、。
元気よく頑張っている「おばちゃんの会」です。

少量パック弁当を毎日購入して下さる方がおられます。
「この弁当は量も味もちょうどいいんだよ」と言ってくださいます。
ありがたい事です。
日替わりのワンデイシェフが作るゆえに、味も内容も変化にとびます。
ぜひ、ご賞味ください。

「おばちゃん家」今週末のランチメニューは、

27日 ちらしずし、ちび天(小さい天ぷら)他
28日 高原そば、ごはんもの、小鉢他
両日とも、野菜と大豆たっぷりにオリジナルカレーもあります。
すべてデザートが付きます。

今年のランチ営業は11月3日までです、後、ひと月余りで終了です。
ぜひ、秋の味覚をご堪能ください。

秋のご予約弁当も好評です

メニューは
インゲンと人参の肉巻フライ
こぶと竹輪の煮物
花豆の甘煮、キャラブキ
瓜の粕漬け、梅のシロップ煮
かぶの葉の和え物
ブロッコリーのペペロンチーノ
五目おこわと白米
デザートはそば羊羹