2014年夏「おばちゃん家」毎日ランチ営業も中盤!

月夜に聞こえてくる虫の声に
そこはかとなく季節のうつろいを感じてしまう…

八ヶ岳の夏は走り去るのがとっても早いの…
だから
今のうちにこの夏を楽しみましょうね〜

さて
おかげさまでパノラマ市場「おばちゃん家」ランチにも
連日たくさんのお客様にいらしていただき嬉しい限りです
どうもありがとうございます!

毎日、暑さにもめげず!?
おばちゃんの会メンバー総力でがんばって作っております

メンバーが日々交代で担当し
その日の収穫野菜を
献立を考えながらお料理してますので
事前にメニューをお知らせするのが難しい状態なのですが
日替わりメニューは当日ご来店してからのお楽しみということで
どうかお許しくださいませ


では
これまでのランチレポートを少々


7/28はKさんのヘルシーメニュー
  日替わりは夏野菜の天ぷら おからの煮物 人参とコーヒーの寒天
  バイキングはサラダ、いんげん・かぼちゃ・人参の胡麻よごし、
  きゅうり・大根・人参の梅肉和え



7/30はFさんの食べごたえ満点メニュー
   日替わりはメンチカツ ラズベリーミルク寒天
   バイキングはなすの煮浸し、ズッキーニベーコン炒め、きゅうりわかめ酢の物


8/3 Tさんのバイキングはなす・ピーマンのみそ炒め、きゃべつ人参サラダ、きゅうり漬物



8/4は手早くて美味しいお料理で定評のあるM子さんの
   日替わりはタコライス あんずゼリー
   バイキングはなす・ズッキーニ・人参煮浸し、冬瓜カレー煮、ソーメン瓜ツナ和え

お弁当の注文もお受けしました



8/5はMさんの几帳面で色合いもきれいなお料理
  日替わりはなすの挽肉はさみ揚げ ほうじ茶ミルクプリン
  バイキングはきゅうりピクルス、なす揚げ浸し、ズッキーニガーリックソテー 


8/6はFさんのおふくろ料理
 日替わりは夏野菜挽肉あんかけ ラズベリーミルク寒天
 副菜はカボチャ煮、モロッコいんげんツナマヨ、なす揚げ浸し

などなど
一部ですがご紹介させていただきました
おいしそうでしょう〜!

まだまだ夏ランチは続いておりますので
みんなパノラマ市場に来てね〜!!

では
R子でした