明日8月10日(日)はパノラマ市場とうもろこし祭り!

遊びに来てくださ〜い!

パノラマ市場”もろこし祭り”
明日午前10時から12時の開催です

夏の楽しみ美味しいとうもろこし!
地元の甘い甘いとうもろこし!!
生で食べられるくらい新鮮な朝採れとうもろこし!!!
食べに来てね

ゆでトウモロコシの試食もありま〜す

台風11号の影響で不安定なお天気がちょっと心配ですが…;

おばちゃんの会では「モロコシまんじゅう」を販売します
もちろん
人気の太巻き寿司、そば饅頭
マクロビオティッククッキー
もあります

そして
お昼ごはんはパノ市カフェ「おばちゃん家」でいかが?
旬の素材で体も心もほっこり癒されてくださ〜いネ

ちなみに
本日8/9のランチは


Yさん作のごちそう、野菜ちらし寿司と蕎麦いなり、ひじき煮物、かき玉汁
デザートは珍しいコリンキーの寒天
バイキングはインゲンゴマ和え、ズッキーニの揚げ浸し、きゅうり酢の物

昨日8/8のランチは

麺上手なS子さんの大泉産そば粉使用の高原もりそば、いなり寿司
なすのみそ田楽(大豆ミートでヘルシー)、サラダ、あんみつ(生の桃入り)
でした

お弁当のご注文もお受けしておりますので

どうぞよろしくお願いします♪

では
皆様のお越しをお待ちしております

R子でした