週末ランチ始まります

花冷えですね〜
昨日の「八ヶ岳あーすでぃ」でも気温が上がらず、おかげさまで温かい豚汁や甘酒がよく売れ、ライスが尽きた後のカレー汁も大好評でした。お食事メニューは早々に売り切れ!しかし朝6時から始まった準備はトラブル続きで、搬入の軽トラのバッテリー上がりやスタッフ迷子や備品不足などどうなることかと思いましたが、今は良い思い出…。そして何より、他の出店者さんのお菓子を袋いっぱいに買い込んでホクホクの(と)なのでした♪

さて、春のイベント(含む126食弁当…)が終わり一息つくと、今週末からはいよいよ「パノ市カフェおばちゃんち」が始まります。パノラマ市場の地元食材を使って旬の味を活かしたランチメニューです。

ゴールデンウィーク4月26日(土)〜29日(火)と5月3日(土)〜6日(火)は毎日営業
以降は毎週土日曜日と祝日、時間は11:30〜13:30

パノラマ市場の奥、木の看板が目印です!

(と)