こだわりのマクロビオティッククッキー販売開始です!

はじめまして、パノ市おばちゃんの会お菓子担当のR子です。

いよいよ行楽シーズン、ゴールデンウィークもすぐそこまで
なんか気分がうきうきしてきましたね♪

去年に引き続き
良質素材を使用したマクロビ・クッキーが仕上がりました!

内容のラインナップは

リーフクッキー   …クルミ入り、甜菜糖がキャラメライズして香ばしい葉っぱ型
Catシナモンクッキー…シナモン&メイプルがきいた猫ちゃん顔型
キャロブクッキー …チョコ風味なのにキャロブ(いなご豆の粉)使ってカフェインゼロ

の3種類6枚入りとなっております。


今回はわが町、北杜市大泉町の兼好ファームさんで有機栽培された地粉を主役として
マクロビオティック身土不二(身体と環境は別々のものではない)のコンセプトの基
作らせていただきました〜

地粉の他
脇を彩る助演の素材たちは

 全粒粉…北海道産
 菜種油…北海道産 玉締め圧搾
 自然塩…海の精
 甜菜糖…北海道産

安全に丁寧に作られた国産のものと

お菓子に欠かせないちょっと加えるとおいしくなる素材は

 有機クルミアメリカ産
 有機シナモン…インドネシア産、スリランカ
 有機メイプルシロップ…カナダ産
 有機キャロパウダー …イタリア産
など
海外からですが、有機認定をされたものこだわりました


安心しておいしいお菓子を!という方、
もちろんベジタリアン、ビーガンにも対応ですのでぜひぜひ
パノラマ市場おばちゃんの会スペシャル、マクロビクッキーをお試しください!

また
パノラマ市場にも作り手さんの顔が見える
安全&おいしいお野菜登場してきておりますので
皆様ぜひお出かけくださいね〜!!!


R子