再びお知らせ★7月19日と20日、21日のランチ そして新じゃが祭り!

梅雨明け間近?の大泉
降ったりやんだり、雨模様の連休の初日でしたが

夏野菜が揃いはじめたパノラマ市場には
たくさんのお客様にお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとうございます!!
そして
本日おばちゃんの会農家カフェの日替わりランチ
主菜はヘルシーな手作り揚げ出し豆腐でした!

このKさんお手製のお豆腐ってすごいんです!

無農薬・有機で大事に育てられた北杜市産大豆に天然にがりと
清らかな大泉のお水だけで丁寧に作られた
シンプルなのに完璧な(最近はめったにお目にかかれない)本物豆腐なのです!!!

これからもランチには再登場する予定ですので
楽しみにして下さいね〜


明日20日(日)は
地元の素材を最高のお味に生かすお料理上手Yさんの日替りランチ!

鶏とズッキーニの唐揚げ
小芋の甘辛煮
蕪ときゅうりの甘酢和え
こんにゃく春菊のごまみそ和え
ごはん、味噌汁
赤しそジュースの寒天寄せ

となっております♪


そして明日は楽しいパノラマ市場イベントの日
じゃがいも祭りですよ〜!

私単純R子はここ日本でのジャガイモの種類って
男爵かメークィンしか知りませんでしたが…

パノラマ市場のポテトって…!!


きたあかり、シャドークィーン、ノーザンルビー、十勝こがね
アンデスレッドに、インカのめざめと
すごいバラエティにびっくり!

明日は色んなじゃがいもに出会える機会をお見逃しなく
ぜひ、それぞれのお味とカラフルな色もお楽しみくださいね〜
コロッケにヴィシソワーズもあなたをお待ちしておりま〜す!


さて
21日(月)のランチはR子担当のマクロビ・健康系

車麩ムニエルオニオンソース
厚揚カレー風味
ズッキーニ味噌焼き
ロッコインゲンゴマ和え
夏野菜サラダ
ごはん・もちキビスープ
豆乳寒天

となっておりますので
こちらもよろしくお願いいたします^^

定番カレーもご用意しておりま〜す♪

では、
R子