実りの秋の土曜日

今週はお天気も安定し
秋らしい過ごしやすい一週間でした

山の木々も色づき始めてきました〜
八ヶ岳の美しい季節にぜひお出かけください


さて
今朝は夜明け前に起床、薄暗い中、早朝出勤
お弁当作りです

常連のお客様から30食のご注文をいただきました

その後、お惣菜(焼きそば、おにぎり、ミニ弁当etc)の
お手伝いをしながら
ランチの準備へと流れます(充実?!の午前中なのでした)

そして
本日の週末ランチ

栗ご飯に大泉産野菜たっぷりキノコ汁
あー食材もすっかり秋なんです


台風18号の接近でちょっとお天気が心配ですが
明日もランチタイムオープンしておりますので
“実りの秋”“食欲の秋”をお求めにいらしてくださいね!

R子でした