10.6日はパノ市お休みいたします。

台風の為、本日のパノラマ市場はお休みになります。
明日は定休日ですので、二日連続のお休みです。

昨日のランチは、一昨日に続き、
秋の味覚一杯のメニューでした。

松茸風味のエリンギごはん
 タニタ食堂のレシピから作ってみました。 
 エリンギの食感がマツタケに似ています。
きのこと野菜のポトフ
 きのこと根菜、手羽もとで作りました。
 さっぱりしていて、且つ、濃厚な味が出ていました。
間引き菜と卵の和え物
 このところ、お弁当にもよく使っています。

雨の中、お越し下さったお客様、
ありがとうございました。

ってなことで、「おばちゃん家」は秋の味覚を
おとどけしています。11月3日まで営業します。

お惣菜は、11月23日までの営業です。