今週末(11/1〜11/3)が今シーズンのランチ最終営業となります

紅葉まっ盛りの八ヶ岳
3連休の初日は雨になってしまいましたが…
霧の中から現れる色づいた木立も
幻想的でなかなかいいものです♪

深まる秋に温泉も恋しくなりますね〜
パノラマ温泉でリラックス
パノラマ市場でお買物して
ランチは農家カフェ「おばちゃん家」でいかが?

さて
今週末にて今年のランチ営業も終了となります
今シーズンもたくさんのお客様にご来店いただきまして
おばちゃんの会一同、大変感謝しております
どうもありがとうございました!

本日ファイナル一日目の日替わりは
肉団子の酢豚風、手作りこんにゃくのお刺身
小松菜としめじのお浸し、さつま芋と柿のサラダ
デザートはりんご寒天でした

明日11月2日(日)の日替わりは
ほうとう、煮物etcで

定番カレーもございます

そして
最終日11月3日(月)のメニューは?
なにがでるか?フィナーレのお楽しみ!!となっておりますので
どうぞお出かけ下さいね〜

R子でした