いよいよ毎日ランチカフェのオープンです!

ここのところ大泉も猛暑気味^^;
でも今日は夕方から風も出て湿度も下がり涼しくなってきました
きっと今晩は高原らしく快適な夜になりそうです

さーて、この週末から始まりました
パノラマ市場夏のお楽しみ
パノ市カフェ「おばちゃん家」の連続営業です

メニューは
A.日替わり定食
B.カレー定食
となっておりまして
副菜として野菜料理のバイキングが付きます

美味しい季節の新鮮野菜をたっぷり食べられて
とってもお得な期間ですので
ぜひお出かけ下さいね〜

本日7月27日(日)絶妙レシピの宝庫Aさんの日替わりメニューは

揚げ野菜のおろし煮(チキン唐揚げも入った豪華版!)
きゅうりの梅味噌添え(もろきゅうみたいに食べていただきます)に
黒米ごはん、なすの味噌汁、デザートは牛乳寒天
でした

副菜の野菜バイキングは
この子たちが

こんな顔ぶれに変身〜!

夕顔、じゃがいも、ピーマン、ズッキーニ、トマトに豆など
たっぷりいろいろ野菜、彩もきれいでまさに
お・も・て・な・し」感いっぱいですね〜

みんなの大好きな野菜いっぱい人気のカレーも
Aさんの作品なのでーす


そして初日、昨日26日(土)のメニューもご紹介
ランチグループリーダーFさんの穏やかなお人柄がにじみでる
じんわり優しい味わいのお料理でした

日替わりメインは

五目寿司、つみれのお吸い物、漬物、蕎麦羊羹

バイキングは

ポテトサラダ、揚げなすのピリ辛、春雨中華サラダで

家庭料理風!?いやいや小料理屋さんの一皿みたい!?な副菜は
Fさんにやさしく「おかえりなさい」って言ってもらってるような
どこかなつかしさの漂うお味でした〜

明日も、あさっても〜そして8/17までランチ続きます
メニューは何かしら?
日によって違う野菜や、違うお味♪
楽しみですね

ぜひいらしてくださいね

では
R子